ブログまるまる1カ月書かずもうやめようと思っていた

ブログの題名がバイト。なので

正直ネタが切れた

 

毎日特になにかある訳じゃなくなってきた

 

あるには、ある

しかし

個人を特定されるんじゃないかって

書けなくなってきた

 

もうブログやめて

今まで書いたのも消そうと思った

それで消す前に今日過去のブログ読み返したら

記録として残っていると自分の仕事に対するモチベーションやらが観客的にみれた

 

意外でした

まず勤めてすぐ辛くなって耐えてる状態なのがわかった

 

すぐ辞めたらどこいっても務まらないんじゃないかと思うしもう少し頑張れば状況が変わるんじゃないかと思って1日1日働いていますが

今は転職しても良いと思っています

 

それくらいの気持ちでやらないと

身が持たない

飲食店バイト

 

まじ底辺!!