バイト辞めることにしました

好きでやってきた仕事ですが

転職することにしました

 

それは家族との時間を考えた結果

土日休める仕事で

接客という点では共通していますが

飲食店ではない仕事に転職することになりました

 

飲食店で働くこと

色んな店を経験してトータルで3年

なにも残らなかったかといえば

残らなかったのですが

この経験は無駄じゃないと

今は言えます

 

飲食店で働く

スキル要らない

土日祝日いかに仕事に時間をさけるか

ゴールデンウィークお盆クリスマス大晦日

大事な人と過ごすより仕事を選べるか

 

瞬発力、周り全体を見渡せて何を優先するか瞬時に判断できてマニュアルを完全暗記できて、、

 

即戦力

は時間と慣れでまぁなんとかなります

 

今回はすぐ即戦力として働かせてもらえ

ピークに入って

楽しかったです

 

そういう意味じゃ

食いっぱぐれない仕事なのかもしれません

 

グッドラック!