休日は折れた気持ちを立て直してます

シフトが詰まっていたり新しい仕事を覚え中だったり脳を酷使している時帰宅後や休日寝ても寝ても眠い

 

お父さんが休みの日寝てばかりなのよ〜って

お父さんの気持ちがわかりました

 

仕事に慣れるまで何度も仕事中気持ちが折れそうになります

辞めたいと思うことも何度もあります

 

疲れてる体だと戦えませんのでしっかり休養を取ることが大事だという当たり前のことを気を付けています

ここを油断して以前本当に痛い目にあいました

体壊してしまっては戦えません

病は気からといいますが

折れた心から病気へとつながります

 

今日は食べて寝ての休日にすることにしました