三連休でしたの

優雅に三連休でした

今回のお休みは寝まくりでした

というのも体調崩しちゃったから

以外と仕事持ってるとだらけても

自分を責めないでいられる

 

日常完璧に過ごさなくても

仕方ないって自分を許せる

 

そういった意味じゃ

仕事でストレスがあっても

違うストレスがないってことで

ヒフティヒフティなのかもしれないです

 

しかし仕事すると体調崩した時

そのまま崩れてしまうんだな

今回倒れてちょっと自分でもやばいと思った

死を感じてしまった

今まで生きてきて本当に体が弱い

免疫力抵抗力メンタル力?

つけたい、というか付けなければ

 

バイトではなく社員として働くのが目標

今の体ではいけないのは確実です

 

とりあえずポジティブにいきましょう

 

 

今日から週末にかけてまたバイト生活ですの

ピークは大好物ですの